令和3年度 未就園児クラス募集のお知らせお知らせ・新着情報

2020/11/18令和3年度 未就園児クラス募集のお知らせ

皆様には、本園の教育活動に対しまして温かいご理解、ご協力を頂きまして心より感謝申し上げます。令和3年度 未就園児クラスの募集のご案内を致します。

対象年齢 H30/4/2~H31/4/1生まれのお子様

入会受付日 12月11日(金)10:30~

※先着順ではありません。定員を超えている場合は、抽選とさせていただきます。
※当日は10:00~10:30の間にお越しください。朝早く並ぶ必要はありません。
①10:00よりホールに案内し、順番に整理券をお配りします。ご希望のクラスをお伝えください。
②10:30より受付を行います。
・定員を超えていない場合は整理券の番号順に受付を開始します。
・定員を超えているクラスがある場合は、空いているクラスの移動のお願いをさせていただきます。それでも尚、定員を超えている場合は抽選となります。

※定員になりましたら、キャンセル待ちでお受けいたします。空き次第ご連絡差し上げます。
※お電話での申し込みはできません。
※マスクの着用・玄関にて消毒をお願いします。
※未就園児クラスは次年度優先的に入園できます。
※詳しくは未就園児クラスのご案内をご覧ください。

※在園児・卒園児の弟妹のお子様は優先的にご案内致しますので、11月24日(金)~12月4日(金)までに幼稚園までご連絡をお願いします。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。