令和3年度 入園をご検討の皆様へお知らせ・新着情報

2020/8/28令和3年度 入園をご検討の皆様へ

見学開放日のお知らせ

幼稚園の中や園庭・ホールを開放いたしますので、自由に見学ください。
在園の子どもたちの様子・先生の子どもたちに接する姿など札幌第一幼稚園の雰囲気をお子様と一緒にお楽しみいただき幼稚園選びのご参考にしてください。。
入園に関する疑問・不明点・質問などありましたら、ご相談ください。

日時 9月11日(金)・10月5日(月)
受付 3階会議室 10:00~10:15の間にお越しください。
見学時間 10:00~11:15
持物 上靴(親子)・飲み物・マスク着用
お申込みはいりません受付時間内にお越しください。

・受付終了後は、ご自由に園内を見学ください。ホール・園庭も開放します
・見学終了時間は11:15です。見学が終わりましたら、時間内でもお帰りいただいて構いません。
・在園児は通常保育を行っております。園外保育の学年は園内におりません。
・保育室の入室はご遠慮ください。
・令和3年度未就園児クラスをご検討の方もお待ちしています。

「コロナウイルス感染症対策のため」
※見学の際は、ソーシャルディスタンスをお願いします。
※マスクを着用し、お越しください。お子様については体調や様子に合わせ、出来るだけの着用をお願いします。
※玄関に消毒を用意しています。消毒をしてから園内にお入りください。また、受付前に手洗い・消毒をお願いします。
※来園の際は、体温を測定し体調がすぐれない方は来園をお控えください。

令和3年度入園案内・ガイドブック・募集のしおり・未就園児クラスの案内も配布いたします。
お待ちしています。