【重要なおしらせ】明日以降の保育についてお知らせ・新着情報

2018/9/9【重要なおしらせ】明日以降の保育について

全園児保護者の皆様へ

北海道胆振東部地震により9/6・9/7の臨時休園にご協力ありがとうございました。
明日以降の保育についてお知らせ致します。

今後1週間以内は地震への配慮をするよう気象庁からの注意喚起がある為また、
小学校等の状況を考慮した結果

・9月10日(月)・9月11(火)の両日共に午前保育と致します。
※預かり保育につきましては安全を配慮し両日共に行いませんので
 ご理解の程宜しくお願い致します。

・9月13日(水)より通常保育(午後保育)を行う予定です。
(尚、状況に応じて変更の可能性がございます。)


※給食について~現在給食センターも食材の調達や運送の問題で
10日、11日給食の提供が難しく12日(水)より提供予定となっております。
変更の際は連絡致します。

※行事について~先週より休園、午前保育に伴い行事の変更等があります。

いもほりにつきましては先日の台風と地震の影響により
八紘学園への立ち入りが出来ない状態となっております。
その為日程調整が必要となっており、今週の実施は難しいようです。
調整次第お知らせ致します。

明日に控えていました、体験入園につきましては9月14日(金)へ延期いたします。
その他、音楽、英語、運動につきましても講師と日程調整を行い決定次第、順次お知らせ致します。


未だ余震等続いておりますが、皆様お気を付けてお過ごし下さい。

札幌第一幼稚園