Monthly Archives: 3月 2020

R2年度未就園児クラス募集のお知らせ

3月現在、こぐま組、こぶた組以外は若干名募集しておりますので、ご興味がある方は幼稚園までお問い合わせ下さい。 (011-811-4181)

R2 本園をご検討の皆様へ

現在、年長・年少組に若干の空きがございます。 お電話で問い合わせの上、見学にお越し下さい。 尚、年中・ぺんぎん組は定員の為、キャンセル待ちにてお受けしております。 電話 011-811-4181

久しぶりの幼稚園♪

長らく続いていた休園も終わり、今日から自由登園でした! 休園のご協力ありがとうございました。 久しぶりにクラスのお友達と会って、お口が止まらないくらいお話ししたり、 お友達同士駆け寄ってぎゅーっとしたり、 終始嬉しい気持 … Continue reading

休園措置の延長について

札幌市立の小・中・高校の休校措置に伴い、本園の休園期間を3月13日(金)まで延長することといたしました。見学等の受付もこの期間は行いませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

R2年度 本園をご検討の方へのお知らせ

本園にご興味を持っていただきありがとうございます。 現在、新型コロナウイルス感染予防の為、休園しております。 それに伴い、見学を一時中止させて頂きます。 再開致しましたら、ホームページにてお知らせします。