園開放のご案内お知らせ・新着情報

2020/6/15園開放のご案内

今年度より、園開放を行うことになりました★
幼稚園入園前のお子様を対象に、園庭や保育室・ホールを開放します。
アンパンマンの滑り台が目印の札幌第一幼稚園で先生やお友達と一緒に遊びませんか?
毎回、最後には先生たちの手遊びや絵本・体操などの時間もあります。

日時 7月6日(月)・10日(金)
時間 10:15~11:15の好きな時間にお越しください。
11:00~先生たちのお楽しみコーナーがあります。
対象年齢 H27.4.2~H31.4.1生まれ
受付場所 1階未就園クラス
定員 各回10名
持ち物 上靴(親子)・お飲み物・製作を入れるエコバッグ

7月の内容
・園庭遊び【シャボン玉・せんたく遊びをしよう】
(雨の場合はホール遊びに変更になります)
・お部屋遊び【夏の製作も用意しています。】

予約開始 7月1日(水)9:00~ 下記からどうぞ。
(親子1組につき月1回の参加でお願いします。)

7月6日(月)ご希望の方はこちら 7月10日(金)ご希望の方はこちら
定員に達した場合は、キャンセル待ちにてお受けいたします。
空き次第、電話でご連絡いたします。

7月6日(月)キャンセル待ちご希望の方はこちら 7月10日(金)キャンセル待ちご希望の方はこちら
(お願い)
※マスク着用でお越し下さい。但し、お子様は体調や様子に合わせ、出来るだけマスクの着用をお願いします。
※玄関に消毒を用意しています。消毒をしてから園内にお入りください。
※来園の際は、体温を測定し体調がすぐれない方は来園をお控えください。
※万が一の事故や怪我ため団体傷害保険に加入しております。
※怪我のないよう十分に気をつけてください。
※保育中のため、在園児が遊んでいる場合もあります。
※お休みされる方は電話でご連絡ください。(011-811-4181)