令和3年度入園 一般募集のご案内お知らせ・新着情報

2020/9/17令和3年度入園 一般募集のご案内

皆様には、本園の教育活動に対しまして温かいご理解、ご協力を頂きまして
心より感謝申し上げます。

令和3年度一般募集人数が決まりましたのでお知らせ致します。

☆令和3年度 募集人数☆
年長・・・お問合せください。
年中・・・5名
年少・・・一般募集枠はありません。キャンセル待ちご希望の方は10月15日にお越しください。
4年保育・・19名

【入園願書配布について】
本園の入園を決められた方に願書をお渡しします。
日時 令和2年10月15日(木)
午前 10:00より

先着順ではありません。
定員を超えている場合は、抽選とさせていただきます。
※当日は9:30~10:00の間にお越しください。朝早く並ぶ必要はありません。
  ①9:30よりホールに案内し、順番に整理券をお配りします。 
  ②10:00より入園募集についての説明があります。
  ③定員を超えていない場合は10:05より整理券の番号順に受付を行います。
  ④定員を超えている場合は10:05より抽選を開始させていただきます。
   整理券番号が抽選番号となります。その後、受付となります。  
※10:00以降にお越し頂いた方は、抽選対象外とさせていただきます。                                                  
※呼ばれた際にいない場合は次の方の受付を行いますのでご了承ください。
※定員になりましたら、キャンセル待ちでお受けいたします。キャンセル受付順は抽選とさせていただきます。空き次第ご連絡差し上げます。
※お電話での申し込みはできません。
※本園では在園児・卒園児の弟妹・未就園児クラス・じけい保育園の方を優先に入園案内させていただいております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。