保護者用メール送信について保護者用メール送信について

今年度より一斉メールを開始いたします。下記のQRコードもしくは、下記アドレスへ「空メール」を送信し、登録をして下さい。 
メールが届かない場合は受信拒否・指定拒否などの設定をされていると思われます。お手数ですがご自身で設定を解除して頂いて登録をお願いします。                      
 尚、今後バスの遅れや緊急の連絡につきましては、一斉メールにてご連絡致します。
くれぐれも期日中にメールの登録をお願い致します。

※登録QRコード・登録アドレスから登録をした場合
左記の登録画面に移行しますので項目に沿って登録をして下さい。

留意事項

  • 登録された個人情報は、メール配信以外に使用することはありません。
  • 登録料はかかりませんが、通信料はご利用者の負担となりますのでご了承下さい。
  • 兄弟姉妹等、各お子様一名づつメールの登録をお願いします。
  • 緊急時に使用しますので園からのメールに気付ける様、着信音を変える等確実に確認出来る様備えて下さい。  
  • 電話の連絡網は使用致しませんがもしもの場合に応じて使用する事もありますので必ず保管して下さい。
  • 迷惑メール対策の為に指定受信・指定拒否を設定されている方へは一斉メールの送信が出来ません。お手数ですが解除して頂き登録をお願いします。
  • iPhoneなどのメールソフトの場合は本文に何か文字を入力後、送信をして下さい。※端末の機能により、未入力のままだと送信が出来ません。
  • テストメールが受けられない場合は必ず受けられる様設定を行って下さい。(ドメイン指定受信アドレス daiichi-k.ed.jp )
  • アドレスの変更・通園方法の変更・学年が進級する際には解除用アドレス(del@daiichi-k.ed.jp)に一度メールを送信して頂き解除を行ってから再度登録をして下さい。お手数ですが、宜しくお願いします。
  • 送迎等でお母様以外が出迎えられる場合はその方の登録も可能です。
  • ※不明な点がある場合は幼稚園までご連絡下さい。